FGOのカラミティ・ジェーンさんに一目惚れしました。50連ほど回したものの迎えられず、初めて課金 | 質問の答えを募集中です! FGOのカラミティ・ジェーンさんに一目惚れしました。50連ほど回したものの迎えられず、初めて課金 | 質問の答えを募集中です!

FGOのカラミティ・ジェーンさんに一目惚れしました。50連ほど回したものの迎えられず、初めて課金

FGO

FGOのカラミティ・ジェーンさんに一目惚れしました。50連ほど回したものの迎えられず、初めて課金をしようか迷っています。
今引けなかったら次のチャンスはいつ頃になるでしょうか?セイバーウォーズ3とかでピックアップされるでしょうか?

  1. 匿名 より:

    運営次第ですが、ジェーンはピックアップされにくいと思います。
    セイバーウォーズの続編ならまたX系のサーヴァントとかがメインになると思いますし、ジェーンが関わるか怪しいです。
    また、『他にピックアップされそうなサーヴァントとの関係性が薄い』のも大きいです。取り敢えず日本のサーヴァントだったり、他に星5の多いギリシャやインドのサーヴァントと違って一緒にピックアップされそうなのがSイシュタルと星3のビリーくらいです。何かのついでのピックアップ、が少なそう。
    そして今のイベントが復刻なので、再復刻は中々されないでしょう。
    恐らく一年、下手すると三年くらいピックアップがないかも知れません。

  2. 匿名 より:

    不明です。
    少なくとも復刻待ちのイベントの中にジェーンがピックアップされる口実になりそうなものはありません。
    セイバーウォーズ3の企画が運営側にそもそもあるかも不明です。

    個人的な推測ですが、もしもセイバーウォーズ3が開催されたとしても、事前ピックアップでワンチャンあるかどうかだと思っています。イベント本ピックアップは新規実装のサーヴァントになるでしょうし。そもそも事前ピックアップ自体をしない可能性も十分ありそうです。

  3. 匿名 より:

    >次のチャンス
    分からない。FGOのガチャは初回復刻時以外は完全不定期。
    次のセイバーウォーズでも出てくるかすら分からない。運営すらも分かってなというか決めてなんかいないでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました