FGOってどうすれば石集まりますか?同じ進度で同じくらいしかやってないのに友達はめっちゃ石持って | 質問の答えを募集中です! FGOってどうすれば石集まりますか?同じ進度で同じくらいしかやってないのに友達はめっちゃ石持って | 質問の答えを募集中です!

FGOってどうすれば石集まりますか?同じ進度で同じくらいしかやってないのに友達はめっちゃ石持って

FGO

FGOってどうすれば石集まりますか?同じ進度で同じくらいしかやってないのに友達はめっちゃ石持ってたりします。課金を疑います。フリクエも一切やってないしストーリーも一章しかクリアせずに石1000個を初めて半年
で貯めるのは可能なのでしょうか?自分が無知なだけかもしれません。よろしくお願いします。自分は100連くらい爆死してるのでもう嫌になってきます。

  1. 匿名 より:

    ずっとログインしてウィークリーミッションクリアしてれば石は1000個くらい溜まります。通算ログイン50日ごとに30個(初期はもっと早かったと思いますが)なので少なくとも年間210個
    一週間のログインボーナスで石が3つ。ウィークリーミッション分でも3つ。一年を52週間としても312個。
    詫び石や記念の石配布が毎月10個以上はありますし、何百万ダウンロードだとか何周年だとか含めて月30個とすれば390個(多分少な目に見積もってます)
    ざっくりこれで900個越えていて、ストーリー以外のイベントとかを進めていればもっと稼げます。月一回くらいやってるイベントで石10個くらいはもらえたはずですので、初心者なので完走していないにしても100個は行くかと。
    更に最初のスタートダッシュ分などもありますから、呼び札でしかガチャを回さない人なら十分にあり得る数値です。

  2. 匿名 より:

    おっと半年でしたか失礼。でも、不可能ではないとは思います。進めないのにそんな真面目にログインして楽しいのか? とは思いますが。

  3. 匿名 より:

    一応年間のログボだけで石は500個以上で折に触れて配布もしているから相応の数にはなるが半年となるとその他諸々で入手した石に全く手を付けていないのか?
    単純な話、多く入手しているのではなくただ使ってないだけなので比べる意味自体薄いです。

  4. 匿名 より:

    石を集める方法としては、
    1.ストーリー攻略
    2.ウィークリー達成で欠片集めて石に交換
    3.フリクエ攻略
    4.強化クエや幕間攻略
    5.イベント攻略
    などが挙げられます。
    その中でも4に挙げた強化クエと幕間の攻略は、10個クリアするごとに石が10個ボーナスで貰えるので、未育成のキャラを育てることで意外と簡単に石が集められるかもです。
    友人の方に関しては「フリクエも一切やらずに、ストーリーも一章しかやらずに石1000個」とありますが、rmtのサイトなどで石垢などを購入しない限りほぼ不可能であると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました