fgo ぐだぐだイベは毎年5月~6月の間だったのに去年のぐだぐだは秋開催でしたよね?そうなると復刻 | 質問の答えを募集中です! fgo ぐだぐだイベは毎年5月~6月の間だったのに去年のぐだぐだは秋開催でしたよね?そうなると復刻 | 質問の答えを募集中です!

fgo ぐだぐだイベは毎年5月~6月の間だったのに去年のぐだぐだは秋開催でしたよね?そうなると復刻

FGO

fgo
ぐだぐだイベは毎年5月~6月の間だったのに去年のぐだぐだは秋開催でしたよね?そうなると復刻もその頃、新規ぐだぐだイベもそれくらいの時期になるんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    極論にはなってしまいますが、運営の気分次第ですね。夏やクリスマスなどの季節がはっきりしているイベントは大体予想出来ますけど、ぐだぐだは傾向しか分からないので、正式なアナウンスが来るまで詳しいことはわかりません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました