FGOの「地獄界曼荼羅」を進めようと思うのですが、進める前に去年の夏イベ(カルデアスリラーナイト) | 質問の答えを募集中です! FGOの「地獄界曼荼羅」を進めようと思うのですが、進める前に去年の夏イベ(カルデアスリラーナイト) | 質問の答えを募集中です!

FGOの「地獄界曼荼羅」を進めようと思うのですが、進める前に去年の夏イベ(カルデアスリラーナイト)

FGO

FGOの「地獄界曼荼羅」を進めようと思うのですが、進める前に去年の夏イベ(カルデアスリラーナイト)のストーリーを読んだ方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    とくに話のつながりがあるわけではないので進める上で読む必要はありません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    いえ、別に関係ない話なので…
    そもそも地獄界曼荼羅はメインストーリー扱いですから、関係あるのはイベントではなくメインストーリーの方ですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました