FGOについての質問です。 星4の2体目が出たけど、自分の主力と相性があまり良くなく、攻略サイ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です。 星4の2体目が出たけど、自分の主力と相性があまり良くなく、攻略サイ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です。 星4の2体目が出たけど、自分の主力と相性があまり良くなく、攻略サイ…

FGO

FGOについての質問です。
星4の2体目が出たけど、自分の主力と相性があまり良くなく、攻略サイトでも評価のあまり高く無い鯖だった場合、レアプリにしてしまうのはアリでしょうか?

  1. 匿名 より:

    攻撃宝具はLV2からが本領みたいなとこありますので厳禁です

    そもそも、昔ならともかく
    今は復刻イベでレアプリ配布あるので
    ガチャ産を宝具MAXにしてないうちから
    レアプリにしなければならない事情というのは基本的にないですね
    最近始めた人がどうしても特定の礼装をショップ解禁して
    ブーストかけたいなど極めて限られた条件下でしょう

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。くべるのはやめておきます。

  3. 匿名 より:

    無し。売るのは6人目以降。星5礼装より確率は低いんだぞ。サービス開始から遊んでても宝具レベル凸れてないのもいるくらいなのに。

  4. 匿名 より:

    攻略サイトなんて参考にするだけらならまだしも、間に受けるのは1番やってはダメなことです。

    どんな鯖でも売り飛ばすのは6体目以降です。

  5. 匿名 より:

    無しです
    それで得られる程度のレアプリでは無駄でしかないです
    攻略サイトの評価は基本周回のことでしか評価して無いので見る意味ないです

  6. 匿名 より:

    どのサーヴァントも使い所はある

    マスターの腕次第

  7. 匿名 より:

    急いでレアプリにする必要性が有るのか疑問だが、貴方が今後どういう状況になっても後悔しないなら売却すれば良い。

    強化や新鯖によって、評価や環境が変わる場合も有るけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました