FGOについて質問です 陳宮のレベルって最低どのくらいですか? またスキルは優先的に10にした&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です 陳宮のレベルって最低どのくらいですか? またスキルは優先的に10にした&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です 陳宮のレベルって最低どのくらいですか? またスキルは優先的に10にした…

FGO

FGOについて質問です
陳宮のレベルって最低どのくらいですか?
またスキルは優先的に10にしたほうがよいですか?
他にも陳宮より優先的にレベルやスキルを上げた方がいい低レア鯖を教えてください

  1. 匿名 より:

    >>陳宮のレベルって最低どのくらいですか?

    アタッカーとして使うなら当然Lv.65です。
    サポーターとしてなら第3スキルさえ開放出来れば良いので、第三再臨済みのLv.45ですね。まあ、サポーター限定の運用はあまりしませんが。
    また、これも運用がかなり限られますが単騎用にLv.1で保留することもあります。

    >>スキルは優先的に10にしたほうがよいですか?

    アタッカーとして運用する分にはスキルレベルは上げなくても良いです。陳宮のスキルは自身の宝具火力には直結しないからです。
    サポーターとしてならBusterカード性能を上げてくれる第3スキルの育成は推奨されます。バーサーカーなら更に効果が見込めます。
    他のスキルはあまり優先度は高くありませんが、長期戦を見込むなら防御面の向上とNP配布をしてくれる第2スキルが良いと思います。

    >>またスキルは優先的に10にしたほうがよいですか?

    Lv.10にするに越したことはありませんが、陳宮はLv.10にしないと運用できないサーヴァントではないので無理して上げる必要はないと思います。

  2. 匿名 より:

    レベル1でも独特の働きができますが、まずは第一再臨(レベル25)です。有用な第2スキルを獲得し、またステータスもここで一旦伸びが止まります。陳宮は序盤と終盤のステータスの伸びが大きいサーヴァントなので、最終再臨・最大レベルまで育てた方がいいです。

    陳宮のレベル以上に大事なのが「どうやって宝具を撃つか」なので、最大解放済みの龍脈や柳洞寺のような初期NPチャージの概念礼装や、NP獲得スキルを持つ支援役サーヴァントを用意する必要があります。

  3. 匿名 より:

    レベルは最終再臨上限で標準。聖杯入れても損は無いスペック

    スキルはどうでも良いです。狂サポートしたければスキル3を多少上げる程度



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました