お礼100枚 スマホアプリゲームfgo(Fate/GrandOrder)初心者です、1ヶ月交換券 | 質問の答えを募集中です! お礼100枚 スマホアプリゲームfgo(Fate/GrandOrder)初心者です、1ヶ月交換券 | 質問の答えを募集中です!

お礼100枚 スマホアプリゲームfgo(Fate/GrandOrder)初心者です、1ヶ月交換券

Fate FGO ゲーム スマホ スマホアプリ

お礼100枚

スマホアプリゲームfgo(Fate/GrandOrder)初心者です、1ヶ月交換券とこの画像の中、どれを交換したらいいですか…?
パーティー(?)はヘラクレス、マシュです

  1. 匿名 より:

    自分が持ってない素材、自分がまだ取れない(取れるフリクエの所まで進んでない)素材、そういうのが優先です。質問者さんの場合、3つともほぼ持ってないので10個ずつ取るのを目標にしたらいいんじゃないですかね?
    双晶は確かによく使うけど、質問者さんの今の手持ちに双晶を使う鯖がいなくてオーロラ鋼を使う鯖がいるかも知れないし、自分の手持ちの鯖、育てたい鯖がどんな素材を使うかを調べることも大事ですよ。

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございます!

    ベストアンサー様の言う通りますは10個ずつ集めたり、どんな素材を使うか確認します!ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    八連双晶
    これを必要とするサーヴァントはかなり多い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました