FGOについてです 現在Sイシュタルのガチャが来ていますが引きに行くか迷っています 現在の自分&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについてです 現在Sイシュタルのガチャが来ていますが引きに行くか迷っています 現在の自分&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです 現在Sイシュタルのガチャが来ていますが引きに行くか迷っています 現在の自分…

FGO

FGOについてです
現在Sイシュタルのガチャが来ていますが引きに行くか迷っています
現在の自分のボックスが下の画像(見にくくてすみません)の通りです
引きに行くべきでしょうか?ご意見お願いします!
星5はほとんど宝具1です
あ、でも周回で安定を求めるには宝具2ぐらいは欲しいんでしたっけ?

  1. 匿名 より:

    この手持ちを見る限りは昨日今日始めた人でもないし、引きに行くべきかどうかはご自身で決められるのでは?戦力は揃ってるし育成も進んでるので、あなたが欲しければ行けばいいし、要らなければスルーでいいんじゃないですか?
    というか、自分で決めるのを放棄してこうやって人に意見を求めたところで、言うこちら側は全くの無責任に物が言えますし、適当に煽って爆死させることだって出来ると思うんですが。そうなった時、あなたは煽った回答者たちを恨むんじゃないです?

    そういうのが嫌なら自分で決めましょう。あなたの端末であなたのアカウントで、課金するもしないも全部あなた次第なんだから、引くか引かないかもあなたが決めること。そこのGOサインだけ他人に任せて責任を押しつけないで下さいな。

  2. 匿名 より:

    村正とオリオンがすんなり出てくれたんで余った石どうしようかなーぐらいだったのであくまで参考程度に聞いてみただけです。FGOに関しては爆死は当たり前ですしw爆死したところでダメだったかくらいで恨むようなことは流石にしませんよ

  3. 匿名 より:

    それだけ戦力が揃ってるなら欲しければ引けとしか言いようがない。

  4. 匿名 より:

    欲しければ引いてください。
    要らないのであれば引かなくていいです。

    特定のキャラを持っていないとクリアできないようなゲームでもないので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました