FGOについてです。 この中のサーヴァントでデメテルに令呪コンテまでいれてなんとか勝てそうな編成 | 質問の答えを募集中です! FGOについてです。 この中のサーヴァントでデメテルに令呪コンテまでいれてなんとか勝てそうな編成 | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです。 この中のサーヴァントでデメテルに令呪コンテまでいれてなんとか勝てそうな編成

FGO

FGOについてです。
この中のサーヴァントでデメテルに令呪コンテまでいれてなんとか勝てそうな編成はできますか?
できなかったら牛若丸やマンドリカルドを育成しようと思います。
またおすすめの礼装もお願いします。
画像ぼやけててすみません

  1. 匿名 より:

    牛若丸やマンドリカルドを頑張って育ててください
    サンタナイチンゲールのスキルレベルさえ育っていて、単体宝具ライダーがいればデメテルは雑魚です

  2. 匿名 より:

    曜日クエストでマンドリカルドの素材を急いで揃えて再戦したら令呪3画でギリギリ倒しきれました!マンドリカルドを育成するのがおすすめと言われてきたんですけどあれほど火力がでるなんて思ってませんでした
    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    厳しいです

    そもそもオリュンポスは、初期から4年近くゲームを続けてきたユーザー達でさえ苦戦した章で、デメテルはこの章の最難関と言っても過言ではありません。

    厳しいようですが、この育成状況だとイベント等に参加してサーヴァントを育成し、半年後に挑んだとしても恐らくデメテルに勝つことはできないでしょう。

  4. 匿名 より:

    マトモに使えるライダーがメイドオルタしかいない時点でお察し
    その中で令呪だけで勝てるか怪しい編成考えるなら大人しく牛若丸かマンドリカルド育てた方が明らかに楽

  5. 匿名 より:

    厳しいです。
    クラス相性というのをご存知でしょうか。
    どれだけレア度が高かろうがクラス相性に則ったパーティーを編成しないとすぐ落ちますよ。
    要するに、その中でまともな戦力がアルトリアオルタぐらいしかいないということです。
    デメテルまで進むまでに一体何を学んできたのでしょうか…。
    レア度だけが全てじゃないこと自体分かっているのではないですか?
    この中に写ってる鯖をデメテル戦の為に育成するぐらいならそれこそマンドリカルドや牛若丸育成した方がまだマシです。
    概念礼装だってその鯖の特徴やパーティーに合わせて使うものですよ。全部他人任せはさすがにゲームやってる意味ないんじゃないですかね。
    煽って申し訳ないですけど正直その程度の質問ってことです。
    初心者なら許せるレベルですが、そこそこ進めてこのレベルの質問はなかなか受け入れ難いです。

    https://youtu.be/m-h38GCJPI4

    ほぼ低レアで攻略したデメテル戦です。
    この方なかなか頭のキレる方で、パーティーの組み方が毎回斬新で見てて楽しいです。
    これ参考にされてください。
    スキルレベルありきのパーティーなのでなんとも言えませんが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました