FGOのイベントについての質問です。 セイバーウォーズⅡクリアしたのですが、クエストクリアでX | 質問の答えを募集中です! FGOのイベントについての質問です。 セイバーウォーズⅡクリアしたのですが、クエストクリアでX | 質問の答えを募集中です!

FGOのイベントについての質問です。 セイバーウォーズⅡクリアしたのですが、クエストクリアでX

FGO

FGOのイベントについての質問です。

セイバーウォーズⅡクリアしたのですが、クエストクリアでX師匠のスキル強化される物がありました。
このスキルはセイバーウォーズⅡをプレイできない人は一生強化されないと言うことでしょうか。

他にも期間限定イベント中にしか強化できないスキルや宝具はありますか?

  1. 匿名 より:

    幕間の物語に追加されるようです。
    「クエストクリアで謎のヒロインX(アサシ)のスキルが強化!」の欄をご覧下さい。

    ▼【追記・更新】【期間限定】「セイバーウォーズ2 ~始まりの宇宙へ~」開催!
    https://news.fate-go.jp/2019/saberwars2/

    今回の復刻ライト版でも幕間の物語にクエストが追加されていることは触れられています。

    >>他にも期間限定イベント中にしか強化できないスキルや宝具はありますか?

    ないはずです。期間限定で入手する必要があるのは霊衣くらいかと。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました