fgoって アルトリア・ペンドラゴン アルトリア(ランサー) セイバーリリィ とかめっちゃいま&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoって アルトリア・ペンドラゴン アルトリア(ランサー) セイバーリリィ とかめっちゃいま&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoって アルトリア・ペンドラゴン アルトリア(ランサー) セイバーリリィ とかめっちゃいま…

FGO

fgoって
アルトリア・ペンドラゴン
アルトリア(ランサー)
セイバーリリィ とかめっちゃいますけどセイバーとランサーってなんか画風が違いますよね?
やっぱり時系列的には
リリィ→セイバー→ランサー
なんですかね?

  1. 匿名 より:

    絵柄が違うのは作画担当さんが違うだけ。
    で、時系列なんですが、リリィは持っている剣が『勝利すべき黄金の剣(カリバーン)』なので選定の剣を抜いた直後辺りの姿です。
    で、セイバーのアルトリアとランサーのアルトリアは実は時系列はほぼ同じです。聖槍ロンゴミニアドは聖剣エクスカリバーとは違って身体の成長を止める効果がないので年相応に成長した感じです。
    とは言え、他の方の言う通り、全て『〜だった場合』の存在でしかありませんが。

  2. 匿名 より:

    そうだったんですね!丁寧に教えていただきありがとうございました!!!ベストアンサーとさせていただきます!,シンプルに絵師さんが違うだけなんですね(^_^;)

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    既出の回答の通り、画風が異なるのはイラストレーターが異なる為です。イラストレーターはプロフィールに書かれています。
    FGOにおけるリリィはアルトリアが王としての道を歩き始めた頃のイフ、ランサーはアルトリアが聖剣ではなく聖槍を主武装にした場合のイフとされており、時系列はありません。
    因みに、リリィは『Fate/unlimited codes』という格闘ゲームが初出で、この頃はただの色違いでした。

  5. 匿名 より:

    描いてる人が違うだけ。
    全員IFなので時系列は無い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました