FGOについての質問なのですが、僕は周回で『キャストリア×スペイシュ×キャストリア』でやってい&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問なのですが、僕は周回で『キャストリア×スペイシュ×キャストリア』でやってい&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問なのですが、僕は周回で『キャストリア×スペイシュ×キャストリア』でやってい…

FGO

FGOについての質問なのですが、僕は周回で『キャストリア×スペイシュ×キャストリア』でやっています。
敵が三体で、1wayでは100NP回収できるのですが、2wayでは100NP回収できません、どうしてなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    OVERKILLが関係していて、宝具でHP削りきった後のHIT回数に応じてNP獲得量は大きくなります。
    1waveは敵のHP量が低いのでOVERKILLの効果を多く受けることができるのですが、2waveの敵はHPが高いので1waveよりOVERKILLのHIT数が少なくなることがNP100回収できない理由です。

  2. 匿名 より:

    なるほど、、、、おーばーきっるが関係してくるとは。。。、
    さすがだぜ兄貴!博識!!!!!!

  3. 匿名 より:

    どうして、と言われても・・・一体どこをやってるんですか。

    NP回収型宝具連打システムは全てに共通する話ですが、敵のHP、クラスに大きく左右される。複数ヒットの内何発目でオーバーキルになるかとかね。また狂・殺の敵はヒット時のNP回収割合が低く設定されている。足りなければバフを盛るかNPの現物を叩き込む。
    キャストリア登場以降圧倒的にやりやすくなったけど出来ない場所はどうやったって無理なんです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました