FGOでSイシュタル引こうか迷っています。キャストリアは持っていませんが村正、水着武蔵を持って&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOでSイシュタル引こうか迷っています。キャストリアは持っていませんが村正、水着武蔵を持って&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOでSイシュタル引こうか迷っています。キャストリアは持っていませんが村正、水着武蔵を持って…

FGO

FGOでSイシュタル引こうか迷っています。キャストリアは持っていませんが村正、水着武蔵を持っています。
この場合キャストリアのために貯めるかSイシュタル引きにいくかどちらの方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    キャストリアうんぬんで考えない方がいいかと。
    キャストリアや村正はまだ手にはいるチャンスがあります。
    言っても2020、2021に出た鯖なので復刻や周年でも出ると思います。
    ただ、Sイシュタルは状況が違います。
    あの方はセイバーウォーズのイベントキャラです。
    つまりイベントが復刻やセイバーウォーズ最新作がでない限り復刻しないキャラです。
    今ここで逃すと正直、いつ復刻するのか見当がつきません。やらない可能性の方が高いです。

    なので、スペースイシュタルを狙った方がいいと思います

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!。納得出来る一言です!

  3. 匿名 より:

    Sイシュタルも次の機会はいつになるかは知れた話ではない。じゃあこの機会に狙う方が良いんじゃないですか、となるのは不思議でしょうか。
    すっぽり抜け落ちてますけど、仮にここで我慢してキャストリア待つとして、何時PUされるかとか一切不明ですからね?今年は無く来年以降になっても全く不思議では無い。(福袋の購入は考えないものとする。)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました