FGOアーケード について質問です 最近、Fate/Grand Order arcadeを始め&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOアーケード について質問です 最近、Fate/Grand Order arcadeを始め&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOアーケード について質問です 最近、Fate/Grand Order arcadeを始め…

Fate FGO

FGOアーケード について質問です
最近、Fate/Grand Order arcadeを始めました。
本家アプリ版はプレイしています。

ただ、アーケード版とアプリ版はかなり仕様が異なっていると聞いて困っています。
この前、ランサーアルトリアオルタのカードをキラキラの状態(フェイタル?)で引くことが出来ました。
最終再臨まではさせたのですが、最終再臨カードを発行した時、そのカードはキラカードではありませんでした。

排出時の初期段階でキラカードだったカードを最終再臨でもキラカードにするには、一体どのようにすれば良いのでしょうか?
詳しい方いましたら、お答え頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    再臨で入手できるカードはFATAL(キラ)カードにはならない仕様です。

    最終再臨のFATALカードが欲しいならガチャを引き続けて運良く当てるか、ショップ等で購入するしか入手手段はありません。
    ※Aimeカードに紐付いたアカウントで召喚履歴のあるサーヴァントであれば、他人から買ったり譲渡されたカードでも制限なく利用可能です。

  2. 匿名 より:

    なるほど、アーケード版も本気で始めるとなるとかなりお金のかかるゲームっぽいですね…
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました