FGOの青セイバーPUはいつ頃来そうですかね 調べたら毎年来てるらしいので今年も来ると思うので&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの青セイバーPUはいつ頃来そうですかね 調べたら毎年来てるらしいので今年も来ると思うので&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの青セイバーPUはいつ頃来そうですかね 調べたら毎年来てるらしいので今年も来ると思うので…

FGO

FGOの青セイバーPUはいつ頃来そうですかね
調べたら毎年来てるらしいので今年も来ると思うのですが不定期なんですかね

  1. 匿名 より:

    基本的にピックアップは全て不定期です。パターンもありません。
    ただ、青セイバーことアルトリアは恒常排出サーヴァントなので、運が良ければ他のピックアップでもすり抜けて来るかも。

  2. 匿名 より:

    やはりそうなんですね〜
    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    調べた通りですね。

  4. 匿名 より:

    今週水曜日です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました