FGOで宮本武蔵というキャラクターがいると思いますが、世界のいろんな場所に移動している?のですよね

FGO

FGOで宮本武蔵というキャラクターがいると思いますが、世界のいろんな場所に移動している?のですよね。
自分は初心者でいまいち分かりませんが、今は亜種特異点をクリアしようと頑張ってます。
そこで、少し疑問に思ったのですが、いろんな場所を移動しているサーヴァントをどうやって召喚できたのでしょうか?
しかも、宮本武蔵が性の理由を説明するときに違う世界から来たとか言ってたような気がするので、どうやってこの世界に来たのかな?とかも疑問に思いました。
よければ、それも含めて回答お願いします。

guest
3 コメント
高評価
最新 最も古い
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
匿名
匿名
1 月 前に

その辺はカルデアの召喚式が特殊なんです。
カルデアの召喚式の場合、何とマスターが縁を結び、相手が承諾していれば並行世界だろうが消滅した異聞帯からだろうが関係なく召喚します。
中でも聖杯戦争の召喚式と決定的に違うのは、ジャンヌ・オルタや沖田オルタのような本来存在しないはずの英霊まで召喚できてしまう点でしょうね。
この2人はマスター自身が存在の中心なのでマスターがいなくなれば英霊の座に戻る事なく消滅します。

武蔵ちゃんですが、カルデアに召喚されるということは、マスターとサーヴァントの令呪による契約があるわけです。なので、カルデアに召喚された後はおそらくは勝手に移動することは無いと思います。

匿名
匿名
1 月 前に

とても分かりやすかったです。助かりました!

匿名
匿名
1 月 前に

亜種特異点をクリアすれば分かる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました