このキャラが水着玉藻でいいのですか? 後、このキャラは強いのでしょうか? まだFGOは始めたば&#8… | 質問の答えを募集中です! このキャラが水着玉藻でいいのですか? 後、このキャラは強いのでしょうか? まだFGOは始めたば&#8… | 質問の答えを募集中です!

このキャラが水着玉藻でいいのですか? 後、このキャラは強いのでしょうか? まだFGOは始めたば…

FGO

このキャラが水着玉藻でいいのですか?
後、このキャラは強いのでしょうか?
まだFGOは始めたばかりなので何も分かりません^^;

  1. 匿名 より:

    今のゲーム難易度に対する評価であれば、十分強いです。

    ■良い所
    ・広めの特攻付き宝具
    ・横バフ、デバフで火力サポート
    ・魅了、相手のチャージ増加である程度状況を操作可能
    ・1ターンだけだけど、種類が多く倍率が高いスキル3
    ・かわいい

    ■悪い所
    ・NPチャージスキルが無いので周回で使いたいけど、微妙に使いにくい
    ・スキル3のスタン対策が必須(コマンドコードや他のサーヴァントでサポートする必要があるので、初心者は使いにくいかも)

    他のサーヴァントとの比較であれば、最上位グループからは若干劣るかなーくらいかと。

    また、今年の夏ごろに同じ男性特攻で単体槍の虞美人が復刻で配布される可能性が高いです。

    玉藻自体はかわいいので好きなら引いてしまっても問題ないです。
    性能だけ目当てにするならやめた方がいいです。

  2. 匿名 より:

    今は玉藻の前という名前ですが、水着玉藻でいいですか?

  3. 匿名 より:

    分かりやすくありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました