Fate、FGOのイシュタル、カーマ、パールヴァティーは人間の身体を依代にしていますが、人格面&#8… | 質問の答えを募集中です! Fate、FGOのイシュタル、カーマ、パールヴァティーは人間の身体を依代にしていますが、人格面&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fate、FGOのイシュタル、カーマ、パールヴァティーは人間の身体を依代にしていますが、人格面…

Fate FGO

Fate、FGOのイシュタル、カーマ、パールヴァティーは人間の身体を依代にしていますが、人格面でも依代3割、取り憑いた方が7割といった説明でした。
これって具体的にどんな存在になるんですか?人格とか諸々。

  1. 匿名 より:

    融合して両者の中間のような性格になります。

    例えばイシュタルは7割ある方のサーヴァント側が主導権を持っているため自分はイシュタルであるという認識ですが、元はもっとわがまま放題ですぐ父親に泣きつくファザコンであったものが、凛の「早くに父親を亡くして一人で颯爽と生きる女」である側面に影響を受け、ファザコンがいくらか治まった人格になっています。

    またパールヴァティーは本来は黒い面もいくらかある存在ですが、桜の良い側面を取り込んだことで、怒ると怖い事や押しが強い事を除き、良い面と良い面だけが残って理想の女性みたいな人格になっています。

    カーマも元々「自分を愛して欲しい」という願望を秘めた存在ですが、それが桜の「化け物になり果てた自分を救ってくれる存在を求める心」に影響された結果、本当に心を許した相手にはとことん尽くすメンドクサイ女成分が強まっています。

    エレシュキガルも同様に大元の女神エレシュキガルというオリジナルから性格が変わっています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました