スマホゲームのFate/Grand Orderについて質問です。 FGOが安定動作して、安く購&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホゲームのFate/Grand Orderについて質問です。 FGOが安定動作して、安く購&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホゲームのFate/Grand Orderについて質問です。 FGOが安定動作して、安く購…

Fate FGO ゲーム スマホ

スマホゲームのFate/Grand Orderについて質問です。
FGOが安定動作して、安く購入できる端末を教えてください。

FGOをやりたいのですが、今私が使っている端末がFGOの動作が難しく、ゲームをするのに新しく端末を買おうかなと思っています。
携帯を買い換えようかとも思ったのですが、今の端末でFGO以外の動作に問題はなく、どうせ外ではログインぐらいしかしませんし、充電を食うのも嫌なので別でタブレットなどの端末を用意しようかなと考えています。エミュレーターが使えれば一番いいのですが、大事なセーブデータですし、真偽は定かではないですがBANの報告もあるようなので躊躇してしまっています。

そこで質問なのですが、FGOが問題なく動作して、かつ安価で購入できるスマホやタブレットにはどのようなものがあるでしょうか?
FGOの安定動作にはiOSがいいというのはずっと言われているようですが、6sあたりのA9が入った世代だと最近の宝具演出は厳しいでしょうか?
また、安価なandroidでは最近の端末でも安定動作するものが限られているようですが、最低限のスペック要件はどのくらいでしょうか?

実際にプレイされている方々の意見を参考にしたいです!宜しくお願いします!

  1. 匿名 より:

    厳しいというか、6sの世代はもうFGOの動作対象から外れてますからやめておいたほうがいいと思いますよ。

    現状であれば、iPadの第6世代あたりがコストパフォーマンスはいいように思います。私自身使ってますが基本ノーストレスですね。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    iPad がいいでしょうね。
    今の世代のiPod touchも出来ます、、が、電池の持ちが悪いのでおすすめ出来ません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました