FGOについて。初心者です。ランサーでワルキューレ、メドゥーサ、エリザベートの3人でどれを優先&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて。初心者です。ランサーでワルキューレ、メドゥーサ、エリザベートの3人でどれを優先&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて。初心者です。ランサーでワルキューレ、メドゥーサ、エリザベートの3人でどれを優先…

FGO

FGOについて。初心者です。ランサーでワルキューレ、メドゥーサ、エリザベートの3人でどれを優先で育成した方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    まず大前提として、3人共育てられる素材が揃っている、またはすぐ揃えられるあてがある、ということで話します。
    もしそうでなければ、素材のある人が優先です。育てられない人はどーにもならないので。

    そのうえで、優先度は「育てて何をしたいのか」次第かと。

    まず、メドゥーサは単体攻撃宝具もちで、どちらかというとボスキラー。それもやや耐久戦向けです。

    ワルキューレは全体攻撃宝具もち、かつスカディシステムとの親和性が高いので、周回プレイのアタッカー向け。

    エリザベートは全体攻撃宝具ですがNPチャージ手段がなく、また味方(主に女性)への強力なサポートスキルがあるのでサポート兼サブアタッカー、といった感じです。

    上に上げた特徴の中で、質問者さんの手持ちで代わりができる人がいないか少ないサーヴァントを優先するといいですよ。

  2. 匿名 より:

    スカディ持ちならワルキューレ、全体宝具要員が既にいて単体宝具が欲しいならメドゥーサ、どちらでも無いならバッファーにも全体宝具要員にもなれて万能なエリザベートですね。

  3. 匿名 より:

    エリザ。強化クエストまでこなせば強い

  4. 匿名 より:

    手持ちの素材で育てられるやつ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました