FGOの第一部6章で百貌のハサンが言っていた”砂漠の入口で、人間だと言ってくれた&#03… | 質問の答えを募集中です! FGOの第一部6章で百貌のハサンが言っていた”砂漠の入口で、人間だと言ってくれた&#03… | 質問の答えを募集中です!

FGOの第一部6章で百貌のハサンが言っていた”砂漠の入口で、人間だと言ってくれた…

FGO

FGOの第一部6章で百貌のハサンが言っていた”砂漠の入口で、人間だと言ってくれた”と言っていましたが誰のことですか?

  1. 匿名 より:

    心を失った者(追い剥ぎ)たちです。確かダ・ヴィンチが「むやみに情けをかけるのは良くないし、多分明日には忘れている」みたいなことを言いつつ、主人公の意思を尊重して水と食料を置いていくシーンです。

  2. 匿名 より:

    そのシーンの事だったんですね!
    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました