FGO7章のストーリーをスキップしてTVを見るのはありですか? | 質問の答えを募集中です! FGO7章のストーリーをスキップしてTVを見るのはありですか? | 質問の答えを募集中です!

FGO7章のストーリーをスキップしてTVを見るのはありですか?

FGO

FGO7章のストーリーをスキップしてTVを見るのはありですか?

  1. 匿名 より:

    6章まできっかりストーリーを読まれたのなら支障はそれ程ないですが、下の方の通りカットされている部分があります。アニメなので時間的な制限もありますし、ゲームをプレイして見た方が良いです。

    アニメでよくファンに囁かれているのが脚本担当の方の話ですね。

    https://fategrandorder.info/%e9%9b%91%e8%ab%87/%e3%80%90fgo%e3%80%91%e3%83%90%e3%83%93%e3%83%ad%e3%83%8b%e3%82%a2%e7%ac%ac9%e8%a9%b1%e3%82%92%e8%a6%8b%e3%81%a6%e3%80%81%e8%84%9a%e6%9c%ac%e5%ae%b6%e3%81%8c%e6%af%94%e8%bc%83%e3%81%95%e3%82%8c.html

    こちらを見ていただければわかるのですが、ゲームプレイ後にアニメを見ると脚本担当された方によってアニメの感想が大きく変わっています。
    個人的にはゲームプレイ後にアニメを見るのをオススメします。

  2. 匿名 より:

    やめたほうがいいと思います。何故かはわかりませんがゲームの方が面白く感じました。アニメは戦闘シーンを楽しめたくらいで、全体的な流れはゲームと同じ何ですがそこまで盛り上がれませんでした。

  3. 匿名 より:

    お好きにどうぞ。
    私はしないけど。

  4. 匿名 より:

    なし、
    アニメ版はなんか、つまらない
    よく分からないけど、何故かゲームでのワクワク感やドキドキ感がなくなり、
    映像化によるハラハラもかんどつもない なんか知らないけど、アニメ版はつまらんなってる

  5. 匿名 より:

    絶対やめておいた方がいいです
    アニメではゲーム中にあった重要な伏線がいくつかカットされています
    ゲーム版をじっくり読むのが良し



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました