現在のFGOの環境において大半のフレに喜ばれるサポート編成ってなんですかね? ちなみに自分は &#8… | 質問の答えを募集中です! 現在のFGOの環境において大半のフレに喜ばれるサポート編成ってなんですかね? ちなみに自分は &#8… | 質問の答えを募集中です!

現在のFGOの環境において大半のフレに喜ばれるサポート編成ってなんですかね? ちなみに自分は …

FGO

現在のFGOの環境において大半のフレに喜ばれるサポート編成ってなんですかね?
ちなみに自分は
全 推し
剣 アルトリ(凸カレ)
弓 ギル(凸カレ)
槍 ロムルスクィリヌス(凸カレ)
騎 ロリンチ(ベラリザ)
術 キャストリア(ティータイム)
殺 セミラミス(凸カレ)
狂 アルジュナオルタ(凸カレ)
EX アビゲイル(黒聖杯)

てな感じで設定してます。

  1. 匿名 より:

    多分

    騎@凸ベラリザ
    術@キャストリア/スカディ/マーリン/孔明凸TT
    狂@神ジュナ凸カレスコ

    があれば大体喜ばれると思います。
    というか大体術か狂しか使われない。

  2. 匿名 より:

    そうですかね あんまり深く考える様なものでもないみたいですね笑,人権をアピールする必要ありますかね?

  3. 匿名 より:

    ベラリザ、ティータイム、黒聖杯は凸?
    喜ばれる編成なんて騎に凸ベラ、術に凸TT持ちキャストリアスカディマーリン孔明
    イベント時にはイベ礼装つけとけば良いのでは?

  4. 匿名 より:

    凸カレアピールしたいだけちゃうんけ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました