FGO運営は外道だと思いませんか?お正月PUで村正やオリオンといった人権鯖、アビーちゃんやイリヤ | 質問の答えを募集中です! FGO運営は外道だと思いませんか?お正月PUで村正やオリオンといった人権鯖、アビーちゃんやイリヤ | 質問の答えを募集中です!

FGO運営は外道だと思いませんか?お正月PUで村正やオリオンといった人権鯖、アビーちゃんやイリヤ

FGO

FGO運営は外道だと思いませんか?お正月PUで村正やオリオンといった人権鯖、アビーちゃんやイリヤといったロリキャラ、メイドオルタなどなかなかのラインナップを出しておきながら、その一週間後にセイバーウォーズ2
復刻とかマジで鬼畜の所業だと思うのですがどう思います?

  1. 匿名 より:

    確実にマスター達の貯金を破壊しにきてますね。
    まさしく鬼の所業です。

  2. 匿名 より:

    貧乏人にはつらい,このゲーム重課金者以外捨てるつもりなんだろうなw,ちげーよタイミング考えて復刻しろっていってんだよ

  3. 匿名 より:

    年始のガチャって毎回こんなもんだし慣れた

  4. 匿名 より:

    明らかにユーザーのお金を搾り取りにきてますね

  5. 匿名 より:

    別に慈善事業じゃないんだし嫌なら引かなきゃいいだけ
    復刻イベ終わればバレンタインイベで新鯖くるだろうしPUに文句言い出してもどうにもならん
    士郎、イリヤ、凛と来てるしバレンタイン前後に桜って事でカーマも来そうだがな

  6. 匿名 より:

    2016年の最後から2017年の天草→イシュタル→バビロニア→マーリン→武蔵と福袋→山の翁とかいう鬼畜ガチャラッシュよりは全然マシなんだよなぁ・・・

  7. 匿名 より:

    PUが無かったらなかったでまた外道とか言い出すんだろどうせ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました