FGOでキャストリアシステムのアタッカーが欲しいのですが、 村正とSイシュタルどちらのガチャ回す | 質問の答えを募集中です! FGOでキャストリアシステムのアタッカーが欲しいのですが、 村正とSイシュタルどちらのガチャ回す | 質問の答えを募集中です!

FGOでキャストリアシステムのアタッカーが欲しいのですが、 村正とSイシュタルどちらのガチャ回す

FGO

FGOでキャストリアシステムのアタッカーが欲しいのですが、
村正とSイシュタルどちらのガチャ回すのが良いですか?
現状アタッカー候補の手持ちは水着ジャンヌ宝1と通常キアラ宝1です。

  1. 匿名 より:

    そらまあ性能だけ見て、かつどっちも持ってなくてゼロから回すって言うならSイシュタル以外あり得ないでしょ。

    NP回収量も似たようなもの、NPチャージスキルもどっちも50、火力はSイシュタルの方が1.5倍くらい上。
    アーラシュ加えた半システムやる時も横バフ持ってるSイシュタルの方が強い。
    何らかの理由でスカディを使わなければならない時はQ宝具になれる。

    HP30万くらいのランサーが出てくるクエストを何とかして周回しなきゃいけないのでない限り、Sイシュタルよりも村正が優先される所はない。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    別にアタッカーをそれぞれのクエストに併せて変える前提ならこんな質問は出ないのよね
    Sイシュタルは汎用性の高さが売り。考えたくない場合うってつけと言える逆に言うと爆発力は無い。ランサーに言及している答えが既に付いているけどこれはつまり有利相性が必要なくらい高HPの敵には対処不能とも言える訳でこれは一長一短。
    さらに宝具3発で終われば良いが更に掛かるような場合、村正はスキル効果で攻撃にNP取得がくっついてくるためリチャージが可能と言う点も違う

  4. 匿名 より:

    村正(セイバー)の不利クラスはアーチャー。
    Sイシュタル(アヴェンジャー)の不利クラスはムーンキャンサー。

    さてここで問題です。
    通常クエストあるいはイベントクエストでより多く出てくるのは、アーチャーとムーンキャンサーと、どっち?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました