fgoです。 ここでの再臨状態を変えたいのですがどこで変えれますか? 選べるところは全て再臨1 | 質問の答えを募集中です! fgoです。 ここでの再臨状態を変えたいのですがどこで変えれますか? 選べるところは全て再臨1 | 質問の答えを募集中です!

fgoです。 ここでの再臨状態を変えたいのですがどこで変えれますか? 選べるところは全て再臨1

FGO

fgoです。

ここでの再臨状態を変えたいのですがどこで変えれますか?
選べるところは全て再臨1にしていると思っているもですが、再臨3になってしまいます。

  1. 匿名 より:

    その見えてる画面であれば霊基一覧から村正を選択、でっかく表示されてる再臨の絵の場所をスライドして再臨1の絵にする。
    でいいんじゃないかな。
    俺の方はこれで絵が変わったけど。

  2. 匿名 より:

    サーヴァントの立ち絵を変えれば変わるはずです。サーヴァントの詳細画面を開くと、画面左側にそのサーヴァントの立ち絵が表示されるので、これをフリックか、矢印アイコンをタップで変更できます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました