アズールレーンについて アズールレーン界隈にも、他のソシャゲにもいるような過激なユーザーってい&#8… | 質問の答えを募集中です! アズールレーンについて アズールレーン界隈にも、他のソシャゲにもいるような過激なユーザーってい&#8… | 質問の答えを募集中です!

アズールレーンについて アズールレーン界隈にも、他のソシャゲにもいるような過激なユーザーってい…

未分類

アズールレーンについて
アズールレーン界隈にも、他のソシャゲにもいるような過激なユーザーっているんでしょうか?

Twitterで公式がシステム障害の詫び配布ツイしてたんで「自分始めたばかりなんで○○が良かったかな」とツイートしたら、とある垢にRTされ、その先の空リプで「嫌ならやるな。文句言うな」みたいなツイートしてました。(直接リプしてこない辺り晒し上げ厨か凸できないチキンかとは思いますが・・・)

巻き込まれるのが嫌なんでブロックしましたが、そんなユーザーもいるのでしょうか?
キャラクターが好きで最近アズールレーンを始めたばかりですが、何か続ける自信がなくなってきました。
アイマスとかFGOみたいにはなりたくないんですよね。。。

  1. 匿名 より:

    何を言っているのか分からない。お行儀の悪い人は一定数存在するし、特定タイトル挙げてこんな質問している時点で君自身も目出度く身を隠して石を投げる厄介者なんだけど。

  2. 匿名 より:

    すいませんでした。

    こわ・・・

  3. 匿名 より:

    そんなことをいちいちこんなところに持ち込んでる時点で君も立派な同類だから、過激なユーザーを見たかったら鏡見たらいいと思うよ。

    「直接してこない辺り晒し上げ厨か凸できないチキン」ってモロブーメランじゃん。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました