FGOの概念礼装(字が違うかもしれません)がガシャ回しすぎて491枚になってしまったんですがどう | 質問の答えを募集中です! FGOの概念礼装(字が違うかもしれません)がガシャ回しすぎて491枚になってしまったんですがどう | 質問の答えを募集中です!

FGOの概念礼装(字が違うかもしれません)がガシャ回しすぎて491枚になってしまったんですがどう

FGO

FGOの概念礼装(字が違うかもしれません)がガシャ回しすぎて491枚になってしまったんですがどうやって整理すればいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    今回PUの星5礼装は凸できるなら最低1枚は保有しておく。この礼装を同一パーティで複数枚使う場面はないため凸できなくても重ねた方がいいと思う。
    その他のPUではない星5礼装が引けているなら迂闊に重ねない方がよい。特にカレイドスコープは重ねなくても有用なため6枚以上ないならば重ねずに所持しておく。

    虚数魔術や龍脈といったバトル開始時にNPが貯まった状態で始まる礼装は重ねて凸させたものを複数枚所持しておくとよい。スターティングメンバー分(凸3枚ずつ)確保できると戦闘がかなり楽になる。

    その他の星4以下の礼装に関しては他の礼装のレベル上げの経験値に使ってもいいし売ってマナプリズムに変えてもいい。初心者ならば凸礼装は各一枚ずつは所持しておき残りは売ってマナプリズムにした方がいいと思う。

  2. 匿名 より:

    凸ってなんですか?

  3. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    凸っていうのは同じ礼装5枚を1枚に重ねることです
    限界突破→凸るって言います。

  5. 匿名 より:

    QPあるなら
    重ねて限界突破(同名礼装五枚重ね)をそれぞれ1枚は作る
    あまりは普段使いする礼装のレベリングに使う

  6. 匿名 より:

    重ねる。売る。礼装の経験値にする。

  7. 匿名 より:

    適当に限凸して残りは経験値要員

  8. 匿名 より:

    限凸1,2枚作ってほか売る



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました