FGOでドレイク船長当たったんですけど弱すぎません? 火力めちゃ低くないですか? みなさんどう&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOでドレイク船長当たったんですけど弱すぎません? 火力めちゃ低くないですか? みなさんどう&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOでドレイク船長当たったんですけど弱すぎません? 火力めちゃ低くないですか? みなさんどう…

FGO

FGOでドレイク船長当たったんですけど弱すぎません?
火力めちゃ低くないですか?
みなさんどう使ってます?
せっかくのNP50チャージなのでボックスなどの周回で使いたいです

  1. 匿名 より:

    ドレイクに火力を求めちゃいけない
    龍脈つけて1wave担当が関の山

  2. 匿名 より:

    初星5がぁあーーーーーーーーーーー

  3. 匿名 より:

    周回で船長使うのは戦力が全然整ってないマスターだけやで

  4. 匿名 より:

    勘違いしているか過度な期待を持ち過ぎている。
    https://w.atwiki.jp/f_go/pages/2342.html#id_5671264e
    自己バフのみのダメージ量はリンク先参照。宝具レベル1では有利相性でもこの程度。特別宝具威力の高い鯖ではない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました