今セイレムの初心者です 今まで自前マーリンと孔明とフレ術トリアでどうにかしてきました 欲しさで&#8… | 質問の答えを募集中です! 今セイレムの初心者です 今まで自前マーリンと孔明とフレ術トリアでどうにかしてきました 欲しさで&#8… | 質問の答えを募集中です!

今セイレムの初心者です 今まで自前マーリンと孔明とフレ術トリアでどうにかしてきました 欲しさで…

未分類

今セイレムの初心者です
今まで自前マーリンと孔明とフレ術トリアでどうにかしてきました
欲しさで言えばEX壱ですがやはり四騎壱引くべきでしょうか
四騎壱強いのはわかるんですけどキャストリア引けなかった時の気持ちも考えるとせっかく課金するなら推し鯖という気持ちもあります
好きなのはメルト、プロテア、魔王信長あたりです
学生故あまり課金できないので意見が聞けたら嬉しいです

FGO FGO福袋

  1. 匿名 より:

    推しを狙いに行くのが1番だけどキャストリアは一点狙いするだけの価値がある。今後ガチでやり込むならキャストリア狙いお勧めするけどまったりストーリーを楽しみたい系なら推し狙いをお勧めする。

  2. 匿名 より:

    ストーリーよりなのでEX壱に傾きかけてます…ありがとうございます,剣豪で2回か3回、
    巴御前は単体ランサーいなかったのと、
    1回はギリ削れなかったけどクリティカル入ったらいけたかなみたいなので霊脈石使いました
    今後の難易度わからなかったのでありがたいです,皆様の意見でEX壱にしそうです…ありがとうございます,アサシンもバーサーカーも足りてないので戦力的には確実にそこなんですけど、好きな鯖に傾いてます

  3. 匿名 より:

    EX壱、持ってたのがBBと楊貴妃で、
    福袋回した結果BBの宝具レベルが2になりました

    ありがとうございました。
    ストーリー楽しみます。

  4. 匿名 より:

    剣豪の酒呑とライコー、コンビを倒せるくらいに戦力が揃っているのなら、現状ストーリーにクリア出来ないステージはありません。
    そのため、性能より自身の推し、好きなキャラを狙うべきです、

  5. 匿名 より:

    推し引いた方がいい。
    このゲーム、モチベが一番大事。

  6. 匿名 より:

    性能的には四騎士壱がお勧めですね。キャストリア以外にも優秀なサーヴァントがいます。
    ただ、キャストリアは(いれば確実に便利ではありますが)必須ではないですし、モチベーションが重要なゲームなので、好きなサーヴァントがいれば後悔がないようそちらを優先しても良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました