スマホゲームfgoをプレイしてます。年始のガチャで村正を当てて友達にキャストリアいたら世界変わる | 質問の答えを募集中です! スマホゲームfgoをプレイしてます。年始のガチャで村正を当てて友達にキャストリアいたら世界変わる | 質問の答えを募集中です!

スマホゲームfgoをプレイしてます。年始のガチャで村正を当てて友達にキャストリアいたら世界変わる

FGO ゲーム スマホ

スマホゲームfgoをプレイしてます。年始のガチャで村正を当てて友達にキャストリアいたら世界変わると言われたので福袋で狙って引いたら当たりました。そこで村正はスキル3を10レベルにするのはわかるんですけどキャ
ストリアはスキル1と2どちらから上げればいいのでしょうか。また、村正は宝具レベル2にすべきですか?

  1. 匿名 より:

    スキル1からだけど全てスキルマまで
    宝具2は好きならやれば良い

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    おそらくご友人はArtsアタッカーである村正とArtsサポーターである術アルトリアを組ませて連続で宝具をうつ運用のことを言っているのだと思います。
    その場合、術アルトリアのスキルレベルは3つとも10です。その運用は追々にして先ずどれかを優先するのならスキル1が雑に使っても便利な効果なのでお勧めです。

    宝具レベルに関しては”べき”ではないです。当然、宝具レベルは高いほど威力は上がります。ですが1でもある程度の周回も高難易度もカバー可能ですし、宝具5だろうと無理なとこは無理でしょう。宝具レベルが高ければカバー範囲は広くなりますが、低くても無力ではありませんし、最大値でも万能ではないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました