FGOの特別再臨についての相談です。 今年の福袋でカーマちゃんと水着武蔵ちゃんをゲットしたので&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの特別再臨についての相談です。 今年の福袋でカーマちゃんと水着武蔵ちゃんをゲットしたので&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの特別再臨についての相談です。 今年の福袋でカーマちゃんと水着武蔵ちゃんをゲットしたので…

FGO

FGOの特別再臨についての相談です。
今年の福袋でカーマちゃんと水着武蔵ちゃんをゲットしたのですが、せっかくなのでどちらかを特別再臨させようかなと思うのですが、攻略サイトみても11月下旬から始めたので知識がなく困っています…
どっちの方がいいでしょうか?もちろんギリギリまで温存しましょうでも大丈夫です
ストーリーは1.5部は新宿の最初らへんだけ、2部はシンの10節までいっています。
あと判断材料?に〇〇は持ってますか?などの質問も聞きます。

  1. 匿名 より:

    お互いのクラスの種火の量と、再臨素材で決めた方がいいと思います。
    ちなみにカーマちゃんは再臨で『九十九ノ鏡』を必要とするのですが、それは1.5なら下総国まで進めるか、2なら平安京まで進めるか、イベントで集めるかしか入手方法がないので、それを所持していたら種火の数、種火周回のしやすさで決めてください。

  2. 匿名 より:

    質問
    ・全スキルMAXのキャストリアは持っていますか?
    ・バーサーカーの全体宝具、もしくは基本的にどのクエスト周回でも使える全体宝具サーヴァントを持っていますか?
    ・アサシンの単体宝具は持っていますか?
    主の答えによって判断します。

  3. 匿名 より:

    水着武蔵ちゃんにしようと思います!
    選んだ理由について詳しく教えてくれたり、強い礼装についても教えてくれてありがとうございました!
    まだまだかけだしですが、頑張っていこうとおもいます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました