FGOのことについての質問です。千子村正の宝具レベルが今3なのですが、システム組んだり、高難易度 | 質問の答えを募集中です! FGOのことについての質問です。千子村正の宝具レベルが今3なのですが、システム組んだり、高難易度 | 質問の答えを募集中です!

FGOのことについての質問です。千子村正の宝具レベルが今3なのですが、システム組んだり、高難易度

FGO

FGOのことについての質問です。千子村正の宝具レベルが今3なのですが、システム組んだり、高難易度を攻略するにおいて宝具5まで上げるべきですか?キャラの好みは置いといて性能についての回答よろしくお願いします
!!

  1. 匿名 より:

    キャラの好みを置いといて性能面だけなら

    宝具5にしなくても問題ない。
    抜くための火力がたりなければ、バフのポチ数増やせばいいだけ。

    高難易度はとくに『これだけの宝具火力ないと攻略出来ない』なんて聞いたことがない。

    村正宝具5にしてる身としては説得力ないけど。

  2. 匿名 より:

    補足
    前述火力はマスタースキルも使用している。凸黒聖杯ならもっと伸びる

  3. 匿名 より:

    ☆5は宝具レベル1で標準。wキャストリア、無凸黒聖杯、有利相性で3w一体あたり25万近く、更にクリティカル追撃可能である事を考えたらこれでも十分な域
    自身の素材収集に三条三坊で鬼狩りさせてるが宝具レベル1で十分足りている。

  4. 匿名 より:

    課金をしてでも宝具レベルを上げるべきです

  5. 匿名 より:

    普通に3でも十分だと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました