FGOです。 レアプリを使ってメインインタールードのセラフを解放しました。 セラフが好きでも&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOです。 レアプリを使ってメインインタールードのセラフを解放しました。 セラフが好きでも&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOです。 レアプリを使ってメインインタールードのセラフを解放しました。 セラフが好きでもR…

FGO

FGOです。

レアプリを使ってメインインタールードのセラフを解放しました。
セラフが好きでもう一度プレイしたかったのですが、出てきたのは表面のメモリアルバトルと高難易度クエストだけでした。(両方未クリアで
す)
1度目は全く戦力が足りず、復刻でなんとかBBを入手出来たのですが、やはりBB面で躓き最後までクリア出来なかった記憶があります。
マテリアルを確認したらメインインタールードの所にセラフは有りました。

レアプリ解放では、最初からもう一度プレイ出来るわけではないのですね。
未クリアのクエストだけ解放されるのでしょうか。
メインインタールードを解放したのは初めてなので仕様が良くわかっておらず、見当はずれなことを言っていたら申し訳ありません。
わかる方がいらっしゃったら、教えて頂けると幸いです。

  1. 匿名 より:

    ・初回:2017年5月
    ・復刻:2019年2月
    ・メインインタールード特別開放期間:2020年7月15日~

    特別開放期間を復刻と勘違いされているということはないでしょうか?
    特別開放期間中にクリア済みの場合はレアプリで開放されるのは一部のクエストのみですよというのはCCCメインインタールード実装時のお知らせに書いてあります。

  2. 匿名 より:

    あー!それでした!
    BB取得の日付を確認したら2020/7/20でしたので、復刻ではなく特別解放で入手しておりました。
    すっきりいたしました。
    ありがとうございます。

    折角解放したので、高難易度に挑戦してみたいと思います。

  3. 匿名 より:

    丁寧なご回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました