fgoについて。 今来てるこのガチャは引いた方がいいのでしょうか??昨日初めたのでよく分かりません。 | 質問の答えを募集中です! fgoについて。 今来てるこのガチャは引いた方がいいのでしょうか??昨日初めたのでよく分かりません。 | 質問の答えを募集中です!

fgoについて。 今来てるこのガチャは引いた方がいいのでしょうか??昨日初めたのでよく分かりません。

FGO

fgoについて。
今来てるこのガチャは引いた方がいいのでしょうか??昨日初めたのでよく分かりません。

  1. 匿名 より:

    クエストの攻略は低レアや配布キャラでなんとかなるので、見た目や性格が好みかどうかで決めて良いと思います。
    ただ、星5は全員基礎ステータスが高いので強いことは強いです。

  2. 匿名 より:

    他の良いガチャを待った方がいいんでしょうか

  3. 匿名 より:

    このゲームで絶対に引いておいた方がいいキャラというのは居ません。

    対人要素のあるゲームでもないので、極論、好みのキャラだったら引いておいた方が良いです。

    私が絶対に引いた方がいいと思うサーヴァントはスカディ、キャスターのアルトリア、マーリンの3キャラのみです。

  4. 匿名 より:

    このゲームでは自分の好みのキャラを引いてください。

  5. 匿名 より:

    己の運に自信があるなら引いて良し

  6. 匿名 より:

    正直微妙

  7. 匿名 より:

    お好きにどうぞ
    今回の目玉は千子村正。FGOでは一騎いたらオールオーケーみたいなキャラは存在しません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました