FGOのスタートダッシュキャンペーンについて。 1月1日からプレイし始めたのですが、スタートダ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのスタートダッシュキャンペーンについて。 1月1日からプレイし始めたのですが、スタートダ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのスタートダッシュキャンペーンについて。 1月1日からプレイし始めたのですが、スタートダ…

FGO

FGOのスタートダッシュキャンペーンについて。
1月1日からプレイし始めたのですが、スタートダッシュの対象になっていないようなきがします。
iPhoneでダウンロードしたのは初めてで、もしかしたら以前iPadでダウンロードをしてあったかもしれないのですが、プレイせずに消した記憶があります。
iOSにダウンロード記録があって初めてのプレイと認識されていないとかあるのでしょうか?
ゲーム自体はチュートリアルから正常に始まりました。

自分がプレイしている別アプリだとスタートダッシュ系のイベントはすぐに付与がわかるタイプのものが多いので、よくわかりません。
スタートダッシュの表示が出ずにプレゼントだけされている、というのはあり得るのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ログインボーナスで、呼札(ガチャ星3以上確定アイテム)は入手できていますか?
    正常にスタートダッシュキャンペーンを受けれる状態なら所有できているハズですが?

  2. 匿名 より:

    呼札は昨日の時点で5枚所有してました。この状態なら正常にスタートされている扱いということでしょうか。,ただのログインボーナスと同じ表記でプレゼントボックスに入るという認識でよいでしょうか。他のアプリだと「スタートダッシュキャンペーンの…」等表記があったのでそうなるものだと思い込んでいました。

  3. 匿名 より:

    詳しくご説明ありがとうございました!せっかく始めたのにまたリセットしないとダメなのかと不安だったのですが、ようやく安心できました。

  4. 匿名 より:

    イベントではなくログインボーナスだよ、プレゼントボックスに記載があるだけ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました