FGOで亜種特異点が出たのですが、これは1〜4と順番道理にやった方がいいですか? ストーリーが&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで亜種特異点が出たのですが、これは1〜4と順番道理にやった方がいいですか? ストーリーが&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで亜種特異点が出たのですが、これは1〜4と順番道理にやった方がいいですか? ストーリーが…

FGO

FGOで亜種特異点が出たのですが、これは1〜4と順番道理にやった方がいいですか?
ストーリーがバラバラになったりしますか?

  1. 匿名 より:

    急いでいるとかでなければ順番通りで構いません。「アガルタの女」に関しては「新宿幻霊事件」のネタバレがあるので、ここの順番は厳守することを推奨します。
    「英霊剣豪七番勝負」に関しては特殊で、「宮本武蔵体験クエスト」の続きになっています。
    また、期間限定イベント「深海電脳楽土SE.RA.PH」が「新宿幻霊事件」と「アガルタの女」の間に入ります。両者とのストーリー上の繋がりはないので飛ばしても構いませんが、レアプリに余裕があるならメイン・インタールードを開放すると良いです。
    個人的な難易度は以下の通りです。
    ①英霊剣豪七番勝負
    ②深海電脳楽土SE.RA.PH
    ③ 新宿幻霊事件
    ④アガルタの女
    ⑤異端なるセイレム
    「深海電脳楽土SE.RA.PH」は復刻版で追加された超高難易度がかなり手強いですが、こちらはストーリーにはあまり関係がないので含めません。

  2. 匿名 より:

    とても参考になりました。
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

  3. 匿名 より:

    時間あるなら順番通りに全部やった方がいい。さっさと2部行きたいなら最低限新宿と英霊剣豪だけでもやってればストーリーにはついていける



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました