FGOでサーヴァントが消えてしまっています。 消えてしまったサーヴァントは哪吒(宝具レベル3) ※霊 | 質問の答えを募集中です! FGOでサーヴァントが消えてしまっています。 消えてしまったサーヴァントは哪吒(宝具レベル3) ※霊 | 質問の答えを募集中です!

FGOでサーヴァントが消えてしまっています。 消えてしまったサーヴァントは哪吒(宝具レベル3) ※霊

FGO

FGOでサーヴァントが消えてしまっています。
消えてしまったサーヴァントは哪吒(宝具レベル3)
※霊基一覧にも表示されていて、絆レベル2で表示されます

今回、お正月のガチャで哪吒を入手したため、宝具レベルを上げようと思ったら、宝具3の哪吒が消えていました。
・売却したのかと思いレアプリを確認しましたが、レアプリの数が増えていません。
元々レアプリは2個で、お正月ボーナスで1個増えて、現在3個(使用もしてません)
・新しい哪吒に、宝具3の哪吒をつっこんだのかな?と思いましたが、新哪吒の宝具レベルは上がってないので、使用して無い。
・サーヴァントのロックを外したりした事は一切無い。
・他のサーヴァントは消えていません。

他サーヴァントのレベル上げる時に、哪吒をピンポイントで使っちゃったんでしょうか……
それ以外に考えられないんですが、いつの間にロック外したんだろう……と落ち込んでます。
この場合でも運営に問い合わせても、どうにもなりませんよね……
どうにもならないと分かって質問させていただきました。
他に確認する箇所などは無いでしょうか、確認箇所等見落としていたら教えて頂けないでしょうか。

  1. 匿名 より:

    ⚪︎霊基保管室にいる
    ⚪︎フィルタで隠れている
    ⚪︎セレクトソートやスマートソートで下に行っている
    などの可能性もあります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    確認してみましたが、やはり種火代わりにしてしまったようです。
    霊基保管室という機能がある事すら知らず、初めて知りました。教えて頂けてよかったです。
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    新しいサーヴァントを入手したらロックを掛けましょう。
    星5サーヴァント以外はロックが掛かっていないので1体目は必ずロックを掛けましょう。
    たくさん同じキャラがいる中で育成してるキャラの目印にもなりますしね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました