fgo福袋決められないのでみなさんの意見聞かせてください優柔不断なんです 白三騎士か白EXTR&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo福袋決められないのでみなさんの意見聞かせてください優柔不断なんです 白三騎士か白EXTR&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo福袋決められないのでみなさんの意見聞かせてください優柔不断なんです 白三騎士か白EXTR…

FGO

fgo福袋決められないのでみなさんの意見聞かせてください優柔不断なんです
白三騎士か白EXTRAか紅EXTRAで迷っています

白三騎士はプーサーだけ狙っています
確率は1/7です。全体で見ても、プーサーが1番欲しいです!!

白EXTRAは天草だけ持っています
顔が良いので誰が来ても良いです

紅EXTRAは普通のアビーだけ持っています
あまり欲しい人はいませんが、強いので誰が来ても良いです

手持ちのEXTRA(星5、4)マルタ、天草、アビー、水着キアラ、邪ンヌ、へシアンロボ、パッションリップ、謎のヒロインXX、水着アルトリア、ゴルゴーン

手持ちの三騎士(星5)村正、武蔵、沖田、アルテラ、水着アルトリア、アルジュナ、ギル
(ランサーは星5いません)(星4は結構いると思います)

お願いします!
おすすめの鯖とか!

  1. 匿名 より:

    性能で選ぶなら人権鯖に対応して
    推しだったら普通にプーサーでいいんじゃない

  2. 匿名 より:

    推しを選びました!来ませんでした!ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました