fgoの福袋ですがどれを引くべきですか?星5はロリンチのみ宝具2です。 | 質問の答えを募集中です! fgoの福袋ですがどれを引くべきですか?星5はロリンチのみ宝具2です。 | 質問の答えを募集中です!

fgoの福袋ですがどれを引くべきですか?星5はロリンチのみ宝具2です。

FGO

fgoの福袋ですがどれを引くべきですか?星5はロリンチのみ宝具2です。

  1. 匿名 より:

    サポート鯖がキャストリアだけなら↓かなーと思いました

    ・紅EX2
    水着キアラ、ゴッホ狙い
    キアラは宝具2に出来れば周回できる場所が増えると思います。
    ゴッホは宝具レベル低くても機能する汎用アタッカー兼サポーターで使えます。
    ただ、他に含まれている鯖が微妙なのが多く二人とも復刻する可能性が高いのでそこで狙ってもいいかと

    ・紅EX1
    卑弥呼、BB、Sイシュタルねらい
    卑弥呼はキャストリアと超人オリオンと相性いいです。3人並べれば大体どこでも雑に勝てます。
    BBはオリオンで速攻したいなら欲しいです
    Sイシュタルはキャストリアと相性が良い変則周回でも使える万能アタッカーです。

    卑弥呼とSイシュタルは復刻の可能性あります

    まあでも、どれが出ても後悔しないやつを選ぶのがおススメですね。
    必要ない鯖がでると結構落ち込みます。

  2. 匿名 より:

    紅ex1を引こうと思います。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    一番欲しいキャラが出るもの、欲しいキャラが出る可能性の高いもの、要らないキャラが出る可能性の低いもの



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました