FGOについてです。 昨日放送された大晦日スペシャルでアルジュナ、カルナが出ていたらしいのです&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについてです。 昨日放送された大晦日スペシャルでアルジュナ、カルナが出ていたらしいのです&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです。 昨日放送された大晦日スペシャルでアルジュナ、カルナが出ていたらしいのです…

FGO

FGOについてです。
昨日放送された大晦日スペシャルでアルジュナ、カルナが出ていたらしいのですが、見逃してしまい見れていません。

Fate/Grand CarnivaのDVD等を買えば、見逃せたシーンを見ることはできますか?

  1. 匿名 より:

    AbemaTVでも放送後7日間無料公開していますよ。

    ▼Fate Project 大晦日TVスペシャル2020
    https://gxyt4.app.goo.gl/NFCbr

    >>Fate/Grand CarnivaのDVD等を買えば、見逃せたシーンを見ることはできますか?

    今回放送された内容は1st Seasonに該当するらしいのでOVAを購入すれば観れると思います。

    ▼公式サイト
    https://anime.fate-go.jp/fgc/

  2. 匿名 より:

    たくさんありがとうごさいます!
    AbemaTV入れてみようと思います(⋆ᴗ ˬᴗ )”

  3. 匿名 より:

    https://sp.nicovideo.jp/watch/so38033117
    ニコニコ動画ならまだ視聴可能



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました