FGOの福袋で質問なんですが、キャストリア マーリンは所持しているんですが孔明 スカディはまだ実装 | 質問の答えを募集中です! FGOの福袋で質問なんですが、キャストリア マーリンは所持しているんですが孔明 スカディはまだ実装 | 質問の答えを募集中です!

FGOの福袋で質問なんですが、キャストリア マーリンは所持しているんですが孔明 スカディはまだ実装

FGO

FGOの福袋で質問なんですが、キャストリア マーリンは所持しているんですが孔明 スカディはまだ実装していません。
システムアタッカーは、水着武蔵が居るので今の所は大丈夫かと
好きなサーヴァントを引くか人権のどちらかにするか迷っているのですが、やはり一騎は持っていた方がいいですかね?

  1. 匿名 より:

    孔明は福袋の対象ではないと思いますが…
    狙うとしたらスカディの話ですかね?
    個人的には迷うくらいなら好きなサーヴァントを引くのが良いと思います。その方が後腐れがないからです。加えてスカディを狙うとなると、紅四騎士弍の1/9を引き当てる必要があるので、他に比べて確率が低いです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    今回は自分の好きなサーヴァントを引くことにしました。m(__)m

  3. 匿名 より:

    人権なんて言葉を使うくらいなら
    その人権とやらを引く以外の選択肢なんてあるの?

  4. 匿名 より:

    キャストリアとマーリンいるなら好きなのでいいと思うよ
    残り二名は人権とはいいつつ過去のものになりつつあります
    2人がいればたりる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました