FGO ビーストについて キアラとカーマって対になる存在ですよね。 なら成体(完璧に成長しきっ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO ビーストについて キアラとカーマって対になる存在ですよね。 なら成体(完璧に成長しきっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO ビーストについて キアラとカーマって対になる存在ですよね。 なら成体(完璧に成長しきっ…

FGO

FGO ビーストについて
キアラとカーマって対になる存在ですよね。
なら成体(完璧に成長しきった時)で戦ったらどっちが勝ちますか?

  1. 匿名 より:

    同じビーストIIIで対になる存在なんだから、成体になったら同じ力じゃないですかね。
    一つをちょうど半分に割ったものをどっちが大きいか聞いているようなものです。

  2. 匿名 より:

    でも能力や性質は全くの別物じゃないですか。
    したら永遠に終わらない戦いやるのかな?て思って。
    大奥の時も、キアラはサーヴァントであることを辞めたら1度くらいは勝てるみたいなこと言ってたんで、成体になったらどうなるのかと思った次第です。

  3. 匿名 より:

    同等の存在だから対の存在、なのであって、どっちが強いもないかと…

    ただ、劇中でカーマが説明してましたがキアラとカーマは性質的には完全な真逆、プラスとマイナスみたいな関係です。
    となると、ぶつけると対消滅みたいな感じで相討ち、というのはあり得るかもしれませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました