fgoのサポート欄について質問です。置きたいキャラ、もしくは育成し終わっているキャラがいないクラス | 質問の答えを募集中です! fgoのサポート欄について質問です。置きたいキャラ、もしくは育成し終わっているキャラがいないクラス | 質問の答えを募集中です!

fgoのサポート欄について質問です。置きたいキャラ、もしくは育成し終わっているキャラがいないクラス

FGO

fgoのサポート欄について質問です。置きたいキャラ、もしくは育成し終わっているキャラがいないクラスのところはどうしてますか?

  1. 匿名 より:

    適当に好きなキャラ優先で、好きなキャラがいないなら高レアが無難。

    それか他のサポート欄に合わせれるキャラがいるならそれでもいい。例えばapocryphaのキャラで固めるとか。

  2. 匿名 より:

    キャストリアかスカディくらいしか借りられることないから好きなの置いたらいいと思う

  3. 匿名 より:

    適当に置く

  4. 匿名 より:

    そのレベルの人のサポート欄の鯖が借りられることはないので気にしても仕方ない。
    誰置いても術欄においた鯖以外が借りられている気配は全く無い。キャストリアでそうなのだから他の鯖に目が行くことなど殆ど無いと言って良い。☆3、4を置いても他に幾らでも選り取り見取りの中選ぶことは無い

  5. 匿名 より:

    適当に一番レベルかATKが高いヤツ。

    ぶっちゃけサポートで重要なのはキャラじゃなくて礼装。
    求める礼装を装備している相手を選んで、その中からスキルや宝具の使い勝手の良いやつを選ぶ。
    礼装が無い時点で選択対象外だから、だれを置こうが使って貰えないんだから気にする必要は無い。
    例外になるのはWスカディとかWマーリンとかWキャストリアとかW玉藻とかW孔明とかでシステムを組む場合だから、そう言うのがいなければ何を置こうが使って貰えないのが前提で、適当に置いとけば良い。

    大体サポートを使って貰って得られるのはフレンドポイントだけだ。
    BOXガチャが来ればアホみたいにフレポは貯まるんだから、サポートを使って貰おうなんて考えない方が良い。
    フレンドとして登録してもらいたいと言うなら、それこそキャラや礼装が揃っていなければ意味無いんだから、育成が終わってないとか礼装が無いなら気にするだけ無駄。

  6. 匿名 より:

    以前は最も育成が出来ているサーヴァントを置いていました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました