FGOに詳しいマスターさん教えて下さい! 宝物庫を周回するとき、フレンドさんから借りたベラリザ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOに詳しいマスターさん教えて下さい! 宝物庫を周回するとき、フレンドさんから借りたベラリザ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOに詳しいマスターさん教えて下さい! 宝物庫を周回するとき、フレンドさんから借りたベラリザ…

FGO

FGOに詳しいマスターさん教えて下さい!
宝物庫を周回するとき、フレンドさんから借りたベラリザ+自分のモナリザ

or

フレンドさんから借りたベラリザ+自分のモナリザ+自分のベラリザ

どちらが良いんですか?自分のモナリザ+ベラリザは乗算されないんでしょうか?

頭悪い質問ですみません…回答よろしくお願いします_(._.)_

  1. 匿名 より:

    もちろん下のベラリザ2枚、モナリザ1枚ですよ。
    普通に足し算されるので

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

    これからは3枚で回りたいと思います(*´꒳`*



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました