FGOの箱イベでサポートの礼装って無凸カレスコとイベ礼装だったらどっちの方が良いですか? | 質問の答えを募集中です! FGOの箱イベでサポートの礼装って無凸カレスコとイベ礼装だったらどっちの方が良いですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOの箱イベでサポートの礼装って無凸カレスコとイベ礼装だったらどっちの方が良いですか?

FGO

FGOの箱イベでサポートの礼装って無凸カレスコとイベ礼装だったらどっちの方が良いですか?

  1. 匿名 より:

    イベ礼装一択ですが、箱イベは箱ガチャを回すためのアイテム(今回は太陽のバンテージ)を増やす概念礼装以外の需要はあまりありません。
    箱イベは普段より多く周回するため、他のイベントアイテムは意識せずとも集まってしまっているからです。イベント開始当初ならまだ良いかもしれませんが、それ以降はガチャ産礼装の需要はぐんと落ち込むでしょう。

  2. 匿名 より:

    私は自分が借りる時は凸チェリー・アイシクル以外表示されないようにしています。
    が、自分のイベサポで術枠に凸チェリーのキャストリア出していますが、時々カレスコ装備の全体宝具鯖が1番多く借りられることがあります。
    なので戦力足りなくてイベ礼装より宝具撃てる鯖っていう層は一定数いるようです。
    質問者さんのフレンドがどんな層かにもよるんじゃないでしょうか?

  3. 匿名 より:

    イベ礼装

  4. 匿名 より:

    イベ礼装一択



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました