fgo 福袋で誰を狙うべきかアドバイスをください。 始めたのは3年ほど前ですが、途中ほとんど手&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo 福袋で誰を狙うべきかアドバイスをください。 始めたのは3年ほど前ですが、途中ほとんど手&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo 福袋で誰を狙うべきかアドバイスをください。 始めたのは3年ほど前ですが、途中ほとんど手…

FGO アドバイス

fgo 福袋で誰を狙うべきかアドバイスをください。
始めたのは3年ほど前ですが、途中ほとんど手をつけておらず、最近になって真剣にやり始めた者です。
所持鯖は、(レベルmaxのみ)
剣:モードレッド、ネロ、カルナサンタ(5)
弓:巴御前、クロエ(2)、エミヤ、ロビンフッド(5)
槍:パールヴァティ、メドゥーサ(2)、水着メルト
術:諸葛孔明(2)、美遊(4)
騎:ネモ、ドレイク、マルタ(2)、牛若丸(5)
殺:荊軻(5)、カーミラ
狂:ヒロインXオルタ、項羽
他:シトナイ、アストライア

という具合です。個人的にはマーリンがほしいと思っているのと、アサシンの戦力が足りてないと思います。
また、フォーリナーが一人もいないので迷っています。2部は4章までしかクリアしていません。まだ福袋詳細は出ていないため、クラス別か年代別か分かりませんが、誰狙いにするべきでしょうか。
教えていただけると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    確かに見たところアサシンの戦力が不足してますね。
    福袋もそうですが、ここはまず正月にピックアップするサーヴァントを確認してから考えるべきだと思います。
    ピックアップにアサシンがいれば福袋はマーリンに狙いを絞れば良いと思いますし、いなかった場合はその時考えましょう。

    フォーリナーは正直あってもなくてもさほど問題にならないので、欲しいと思ったら狙うくらいで。

  2. 匿名 より:

    やはりそうなりますよね〜
    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    選択肢としては
    1.欲しい鯖を含む福袋を引く
    2.ハズレ鯖が少ない福袋を引く(例えば未所持鯖が多い福袋を引く)
    3.戦力の薄いクラスの多く含まれる福袋

    闇鍋かもしれないけど...

  4. 匿名 より:

    アルトリア・キャスターを狙っときましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました