FGOについての質問です! この星4~5鯖で誰を優先的に育てたらいいですか? 箱イベでいっぱい&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です! この星4~5鯖で誰を優先的に育てたらいいですか? 箱イベでいっぱい&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です! この星4~5鯖で誰を優先的に育てたらいいですか? 箱イベでいっぱい…

FGO

FGOについての質問です!
この星4~5鯖で誰を優先的に育てたらいいですか?
箱イベでいっぱい種火と素材が集まったので悩んでいます。

  1. 匿名 より:

    マシュ最優先に同意。まだ最終再臨してないから強みが分かりづらいと思いますが、1部6章途中で最終再臨して、そこから性能のケタが変わります。具体的に何がどうというのはネタバレになるんで書かないですけど、「頼りなかった後輩がめっちゃ頼れる後輩になる」とだけ言っておきます。
    育てる鯖の優先順位に星を気にしてたらダメです。状況によっては星5を差し置いて星1が優先されることすらありますので。で、そういう意味で優先すべきはアーラシュとスパルタクス。どちらも周回(特に種火周回)での便利さが半端ないので、最終再臨レベルマが「前提」です。アーラシュは6章途中で幕間が開いて宝具強化が入るので、周回に使うのはそこからが本番です。あと周回のためにアーラシュのスキル3(強化クエストで開放される)とスパルタクスのスキル2はレベルマしておきましょう。
    FGOは周回のストレスをいかに無くすか、具体的には3T周回が出来るかどうかがひとつの基準というか到達点です。そういう意味でNPを全体に撒ける孔明やエレナの優先順位は高くなります。それから全体宝具鯖。特に宝具火力の高くてNPチャージスキルを持つアルトリア(騎士王)とか、自己のNP50チャージができるアストルフォなんかは周回適性が高いですね。アストルフォは特に宝物庫周回のお供に最適。バニヤンも宝具演出最短(アーラシュの宝具演出が変更されたため)で周回の時間短縮に一役買います。

  2. 匿名 より:

    すみません。
    マシュのコスト0以外の利点が分からないのですが、他にどのような点が強いんですか?

  3. 匿名 より:

    ・最優先
    孔明
    ・優先
    ダヴィンチ、蘆屋道満、アルトリア

    あとは手持ちの各クラスの戦力と相談したり自分の好みで育てれば良い感じ。

  4. 匿名 より:

    星2ですが、陳宮をレベル100まで育てましょう。
    レベル100なら相性関係なく種火周回をすることがてきます。

  5. 匿名 より:

    マシュを最優先で育てましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました