FGO 1部第6特異点のキャメロットをプレイしていたときの皆様の編成を教えてください! キャラ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO 1部第6特異点のキャメロットをプレイしていたときの皆様の編成を教えてください! キャラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO 1部第6特異点のキャメロットをプレイしていたときの皆様の編成を教えてください! キャラ…

FGO

FGO 1部第6特異点のキャメロットをプレイしていたときの皆様の編成を教えてください!
キャラ名とレベル、その他にスキルレベルなども覚えていたら教えていただけると嬉しいです。参考にさせていただきます。

  1. 匿名 より:

    ●編成
    →敵に合わせて毎回変えていました。
    ここから難しいよ、という事前情報があったので、難所と言われるステージの対策は毎回きちんと考えた上で挑んでましたね。

    ●レベル
    →編成していた子は普通に聖杯を振らない状態でのレベルマです。
    私はストーリー攻略はゆっくりめだったので、育成してから挑みました。
    ただ、スキルレベルはほとんど育成していませんでした。

    現在は「フォロー機能」なんかもあって、以前よりずっと簡単に6章をクリアできるそうですから、まずは挑んでみて、勝てないようならそれを対策しつつ育成を進めれば良いのではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました!キャメロットクリア出来ました。✨

  3. 匿名 より:

    編成とか言われても、第六特異点は敵のクラスによって編成を組み替えるので教えてくれと言われても教えられません。
    特にギフトを持った円卓の騎士相手の時は試してやり直しての繰り返しでしたので、これと言ったものはほとんどありません。
    ただ、使うサーヴァントのレベルは聖杯無しの最高レベルまで上げて行きました。スキルレベルは6が平均でしたね。

    とりあえずエウリュアレはレベル80でした。

  4. 匿名 より:

    編成はクエストごとに変えていましたので一定してません。
    六章からは相性等きっちり考えて毎回メンバーを組み替えてあたるべき難易度になるので、こいつとこいつで全部いきました、なんて固定メンバーを言えるひとってあんまりいないのでは?

    レベルは基本的にマックスです。聖杯までは入れませんけどね。スキルはまか、その時点で上げられるだけ目一杯で。

  5. 匿名 より:

    とにかく敵の騎士勢力が強いのでエウリュアレを育てておきましょう
    あとフレンドなら超人オリオンやオリオン(アルテミス)を所持してる人にフレンド申請で



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました