バイトで稼いだお金で初課金をしようと思います 2000円でfgoか白猫プロジェクトのどちらかで&#8… | 質問の答えを募集中です! バイトで稼いだお金で初課金をしようと思います 2000円でfgoか白猫プロジェクトのどちらかで&#8… | 質問の答えを募集中です!

バイトで稼いだお金で初課金をしようと思います 2000円でfgoか白猫プロジェクトのどちらかで…

FGO

バイトで稼いだお金で初課金をしようと思います
2000円でfgoか白猫プロジェクトのどちらかで正月ガチャをしようと思いますが
二つのゲームの課金値段と
どちらがお勧めか 教えていただけると幸いです

  1. 匿名 より:

    どちらもオススメしないかな。
    課金制ゲームは何れにサービス終了と共に、金も時間も消えます。

    買いきりゲームならいいと思います。
    キチッと残るんで。

    基本無料ゲーム(課金制)でやって来たゲーム、今までドンだけ終わってったか···。

  2. 匿名 より:

    白猫しかやってませんが、2000円でジュエルだけ買うなら白猫はオススメしません。

    白猫の進行度がどれくらいか知りませんが、2000円分のジュエル(120個くらい)なら毎日デイリー消化して、イベントテキトーにやればすぐ貯まります。
    今はプレクエやジュエルくじもやってますし。

    今の白猫は特典付きのジュエルパック以外は課金する意味ないですよ

  3. 匿名 より:

    FGOの福袋

  4. 匿名 より:

    個人的にはお正月のfgoの福袋に1840円で11連回せた思うのでおすすめです。

  5. 匿名 より:

    自分で稼いだ金の使い道くらい自分で決めてください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました